第28回千葉県フラワーフェスティバル2008年01月09日 23時46分49秒

明日から開催されます「第28回千葉県フラワーフェスティバル」

今日は作品の搬入に行ってきました。

背景が白なので、ポイントに深紅色の大株ビオラを3株入れたはずなんだけど。。。なんだかな~ 当日咲きませんでした。ヌボ~っとした感じの作品となってしまいました。

今日のお目当てのランチは。。。

柿安の「鹿児島ダブルエックス豚 お肌プリンプリン 金箔入り コラーゲン豆乳しゃぶしゃぶ膳」です! 

お昼から贅沢しすぎました。

家族に申し訳なくってデパ地下でケーキのお土産を買いました。

だって、今日の給食は七草粥だってブツブツ言いながら登校していった息子です。案の定、残して帰ってきました。

今日のケーキはイケる!ってかなり喜んでいましたが

本当に味の違いがわかっているのかは疑問です???